吐露のままに

短小素人童貞がお通りでしてよ、道をお開けになって?

男の娘風俗でAV女優に会いに行く話

注意:凄い気持ちの悪い文章なので、自己責任で読み進めてね

 

記者「―――sak-Tさんと言えば、本当に気持ちの悪い文章を書く事で有名ですが、秘訣などはあるのでしょうか?」

そうですね、とにかく正気を消し去る事、これに尽きるでしょう。

例えば、極限に気分の悪い状態で執筆を始める、ASMR配信を2つ同時に流す、AVをスピーカー大音量で聞く…など色んな手段があります。

記者「なるほど、文章だけでなく執筆スタイルも本当に気持ち悪いんですね。それで、今回はどのようにして文章を書くおつもりなのでしょう?」

えぇ、今回は直接私の陰茎を刺激しながら執筆していこうと思っています。

とはいえ片方の手が埋まってしまうと、それはそれで困りますから、電動式のオナホールを使って文章を執筆しようかな、そう考えている所存です。

記者「ありがとうございます。もうこれ以上は生理的に無理ですので、インタビューを終わりたいと思います。お時間を取らせてしまい、申し訳ありません。」

ははは、大丈夫ですよ。ではまた文章が出来ましたら朗読会にご案内しますね。

 

ゴソゴソ………カチッ…ウィンウィンウィン…

息子を扱くオナホがクッソ煩いので、今回もASMR音声を流しながらこの文章を書いている。

いやこれいつもの就寝前ルーティンじゃないか?気が狂いそうだ、クソみたいな文章を生成するにはいい気分だ。

www.dlsite.com

精飲が性癖な兄貴に贈るオススメ作品なので是非とも購入しよう。

www.amazon.co.jp

 

今回は男の娘風俗(ニューハーフヘルス)に行ってきた体験談である。

やっぱこういうのってBeforeAfterの比較がしたいワケで。今回も行く前に一つ筆を執るのである。

 

なお、後日聞いた話であるが、僕の前回書いたブログを研究室内で朗読会したという報告が若干名から上がってきて、周囲のイカれ具合を再認識した。

その研究室内で僕は「共有結合ニキ」と言われているらしい。

 

はじめに

ある日の事である。友人から以下のラインが来た。

ぼく「これマジ?」

Fooooooo~~~~~~↑↑↑↑↑!!!!!来たわね、テンション上がってきたな風呂入ってくる。なんでも友人が風俗の代金を持ってくると言うのだ。素晴らしい。なんて素敵な友人を僕は持ったのだ。

突然風俗奢るでのライン飛ばしてくるのは最高にカオスである。

 

という事で男の娘風俗に行くことになった。最高やん?

しかも行くとこ男の娘風俗よ?超絶有名店よ?入門には最高じゃないですか…

libe-nagoya2.com

個人的な話をするなら、最近男の娘AVやれ男の娘同人にハマっていた所である。

まさに僥倖。神は見ている。そして神はこう仰られた。「汝、肉棒を見よ」、と…

あと最近、僕の周りの界隈では何故か女装が流行っている。1年の頃からサークルで仲良かった友人が気づけばゴスロリ衣装を着ていた。しかもクソ完成度高い。

※僕はゴスロリに弱い

なんだこれ、感情グッチャグチャか?TSモノの冒頭やめてくれ?

自分の女装姿のファンアート投稿タグ(R18)を作る界隈、それがうちの大学である。

加えて友人に彼女が出来て祝福の感情と共に更なる感情の摩天楼が建設されたのも、ここ最近の出来事だ。この世界イベント多すぎんだろ…

www.youtube.com

ㄘんㄘんって良いよな

ㄘんㄘん、チンポ、肉棒、息子スティック、魚肉ソーセージ、阿弥陀如来棒…

可愛い子にㄘんㄘん付いてたら二倍お得である。世界の理である。医学部の先輩も同意してたから医学的にも根拠がある事実である。

キリスト看板の新たなひとつとして、世に産み堕とされるべきでないだろうか?

twitter.com

 

そもそも何故ㄘんㄘん付いてると良いのか?

ㄘんㄘんが付いている子と致す、この行為自体に倒錯感やら背徳感を感じるのも大きい。お部屋で自慰するよりお外で自慰した方が興奮するのと同じだ。

 

他にも、ㄘんㄘんというアンバランスが美しさを引き立てるのもあるだろう。

もし、街中で合った清楚系白ワンピ黒髪ロングの子を路地裏引っ張ってきて、スカートを捲ったらあらビックリ、素敵な息子!

よくあるシチュである。最高である。そのまま素敵なポークビッツに齧り付くのが常識であろう。

 

光ある所に影があり。闇が強いほど光は輝きを増す。陰茎という、一見醜い、美少女には不釣り合いなイチモツがぶら下がっている事で、可愛い子のもつ神秘性が突如地に堕とされるのだ。みんなも清楚なシスターや姫様が闇堕ちするの凄い興奮するだろう?それと同じである。捲らなければ神秘性を担保できたのに。それを罪深い自分は暴いてしまった。

「自分と同じ地に堕ちてきた!(堕としてしまった!)」というこの感情、これこそがㄘんㄘんの付いた子を犯す上で、たまらない至上のスパイスとなるのだ。背徳感よね。

 

闇が強いほど光は輝く…アークナイツか?

www.youtube.com

 

また、「快感の想像がしやすい」というものがあるだろう。

当然、男にはㄘんㄘんが付いている。そして、どうされたら気持ちが良いとか、どこが弱いとか、どんな気分ならどう反応するか?これら経験談として蓄えている。

その為、相手の感じている快感が非常に想起しやすいのだ。感情移入がマジで容易なのである。

 

SMプレイにおいて、実はSMの両者が互いに反対の性的趣向を持っていて、虐める(虐められる)側の気分を想起して気持ち良くなっている…なんてのはよくある話だ。結構性行為とは相手の感情を自ら想起して興奮するのがよくあるのである。

www.melonbooks.co.jp

相手が女性の時と比較して、ㄘんㄘんは隆起するから興奮が分かりやすいし、その様子からも興奮度合いが見て取れる。

隆起しちゃったㄘんㄘんが薄っすい極小布地紐パンからはみ出してビクビクしてる姿など心が躍る。先端にキラリと光るカウパーはまるで朝露のようだ。

他にも、どこをどう扱けば気持ちいいか、此方側は十二分に理解しているので、プレイに安心感が出る。同様に快感の想像もしやすい。だってもいつもしてるし。

チャラ男に快楽堕ちNTRされる同人誌を見たことはあるだろうか?相手を無様にイキ地獄へ連れ込むあのテク、相当な経験を必要とするあのテクを皆さんは既に持っているのだ。

前立腺をゴリっ…とされて息子おっ立てて無様に吐精する姿も、無理やり押さえつけられてオナホで搾精される姿も、ケツ掘られて中出しに合わせてマゾ射精キメる姿も、実に快感の創造がしやすい。ほんと感情移入がしやすい。

あぁ、されてえししてぇなァ…

www.dlsite.com

達磨さん転んだ先生は良いぞ

 

リアルの男の娘の話をしよう

ㄘんㄘんが付いた子、色々と分類がある。

まず、そもそもの性別が女であり、突如ㄘんㄘんが付いた例は「ふたなり」と呼ばれる。女性器に男性器を備えた、ダブルで快感を所得する事しか考えてないエロ同人の申し子たる存在であり、膣内射精ガンギマリ吐精をキメられる唯一の存在である。

みさくらなんこつはマジで抜ける。

 

そして元々の身体上の性別が男であり、ㄘんㄘんが付いてるのに可愛い子が男の娘とかニューハーフの名で呼ばれる。

より厳密に言うならば、ニューハーフは身体上は男性であったが、人為的に女性の風貌となった状態を指しており、男の娘はこれに内包される。つまりㄘんㄘん付いた子全体集合Uがニューハーフである。

俗世的な分類で言えば、ニューハーフは玉の摘出や女性ホルモンの注射など、より身体を女性に近づけている存在、男の娘は男の状態を保ちつつ女性の風貌をしている存在、このように分類されている場合が多い。まぁ厳密な分類ではないが、この認識で語が用いられている場合が多いと感じる。

まぁ以上の分類があるわけである。この文章においては特に分ける必要が無い場合、なんか響きが「えっちだ…」と感じる男の娘を使う事にする。閑古休題。

流行り!?「男の娘(おとこのこ)」ヘルス|風俗ポイント&ルール

 

さて男の娘とは、何も二次元に限った話ではない。リアルである三次元男の娘も素晴らしいのである。

三次元男の娘の何が良いか?そう、とにかく可愛いのだ。

tonikawa.com

そもそもの話、男は可愛くない。それっぽい可愛さは出せても、女性に勝てるレベルはそうそうお目にかかれない。

そんな状態なので、男の娘としてAVに出演する演者は、相当なルックスを求められる。

男の審美眼に叶うルックスを持った「男」…既に基準からしてハイレベルなのだ、当然皆凄い可愛い。

 

それだけではない。より女性「らしい」動きや仕草も求められる。そして本人もそうであろうとする。意外と仕草ってオスメス分類に重要なのよ。

仕草を極めた結果、どう見ても女にしか見えなくなる例として、声優の小林大紀を挙げよう。sideMのライブ映像見てみ、マジ小林大紀マジ咲ちゃんなので。

www.youtube.com

03:51~ピンクの人

 

見た目だけでも十二分に可愛いのに、これプラスオーラも可愛くなるよう努力を重ねた集大成こそ男の娘なのだ。

結果、「女性よりも女性らしい」…いや「僕のかんがえたすごい可愛い」女性が出来上がる。

見た目も最高、それでいて全身から滲み出るメスのオーラも最高級。

そんなん最高に抜けるに決まってるじゃないですか…

dl.getchu.com

いやほんと期待でギンギンになったやつとかさ…乳首ゴリゴリされながらペニクリ容赦なく責めるのとかさ…前立腺潰されて喘ぐ姿とかさ…ほんと感情移入がマジしやすくてほんと興奮するんですよ。あと男の娘AVの隠れた利点がクッッソ金玉にクる喘ぎ声ですよ。

よく「アヘ声」だの「オホ声」だのあるじゃないですか、あれを遙かに凌駕します。

男の娘にしか出せない、腹から出る汚く綺麗な喘ぎ声。オグッオゴッイグッ…♡って感じの声。全部濁点付くヤツ。本当に最高…、如何です?一本。

「ペニスの証人」は良いぞ。ほんと良いぞ。

男の娘の素晴らしき世界を伝えたい
性別にとらわれない無限の可能性
ぜひとも、初めての男の娘作品ご鑑賞体験ぜひ

私のスタンスとしては見た目が女子でしたら
チ○ポが生えていても全く問題ないというか
むしろ生えていた方がエロいと思っております

ケツマ○コは共通としてあるわけで、それにくわえて
チ○ポが生えていることで通常女子の上位互換であると認識しております
(中略)

ペニクリ美少女=男の娘は
もはや一般女子の上位互換で間違いない

これは私たちの体験から痛感しておりまして
その想いは日に日に増しております

                        ーーーー「ペニスの証人」商品説明ページ冒頭より抜粋

 

えっAV女優おるやん

さてさて今回行く店「LIBE」、ニューハーフヘルス界では人気中の人気店であります。

libe-nagoya2.com

在籍してる人見てくださいよ、えっ…レベル高すぎんか??????

普通の風俗の指名No5には入って良そうな人たちがゴロゴロいる。ていうか全員そう。

こんな可愛い顔して下半身に立派なヤツ生えてるの…?うっわ凄い興奮してきたスカートたくし上げしてぇ~~~~~~後ろからシゴきてぇ~~~~~射精して♡

 

 

ぼく「ほな良い感じの子ピックするか~~~~、ふんふんAV女優なんだ、凄いな」

ぼく「えっ」

ぼく「えっ?」

 

えっ、AV女優おるん?????????????

libe-nagoya2.com

そうこの店、AV女優が在籍してるのです。しかも複数人。

 

「AV女優の〇〇は◇◇って名前で風俗におるで!!!」なんてのを爆サイとかで良く見かけますが、まさか実在するとは思わなかった。本人公認じゃんやっば…。

 

AV女優とえっちな事をする…これ即ち全世界の男の夢といっても過言ではない。

あの可愛いだけでなくエロさも十二分に蓄えた極上の存在ですよAV女優って。存在するだけで周囲の空気を浄化し、Youtubeの再生回数を数十万の大台に乗せるAV女優ですよ。

普段画面の向こうでお世話になっているあの人に直接会いに行くだけでなくシてもらえるんですか…?????えっ桃源郷…?AVの世界やんけ…そういうの見たことあるぞ。

 

デビュー作はこちらです!!なんて記述初めて見たよ僕…

てかこの人見たことあるぞ??????AVも結構な数出てない??????えっこれ特別料金とかなくていいんですか?????神か?この店神か?友人が神だわ……

あと胸!!!!!胸がある!!!てか大きい!!!!やっば……

メガネ姿クッソ可愛いのやばい

とはいえ、人気嬢は予約しても取れないのが世の常。大抵「あ~~その子空いてないですね~~~」がデフォである。からの「この子なら良いんですけど~」で入った子が微妙で萎えるのが常だ。頼むから当日予約はやめて前日予約にしておけ。

 

でもまぁとりあえず電話しない事には始まらんし、電話で確認するか…

受付「あっその時間空いてますよ」

 

†大 勝 利†

 

勝ちました。感謝します。

www.youtube.com

まさかの予約が取れました。最高。もう最高。追加で金払える。

なおコスプレも頼んだ。メイド服だ。最高だ。コスプレとは人類が生み出した至上の存在にて、書店員が選ぶ股間を最も熱くさせるエッセンス第1位にも輝いている。

 

これ、AV女優の何が良いってパネマジとか一切心配しなくて良いんですよね。

相手がどんな顔かってたくさんの動画が教えてくれる訳ですよ。しかもたくさん。確実に予想と現実とのズレをなくすことができます。

パネマジに何度か引っかかった身としては、最高にありがたいのです。

 

更にお相手のテクも魅せ方も一級品の保証付きです。少なくとも魅せ方に関しては間違いなく。

見た目は良いけどテクが微妙やな…ってのは風俗あるあるで、結構嬢の見た目が凄い良いから抜ける…

なんてのもよくある話。こうした不安要素を全部予め確認できるという点、そしてそれらに相当なレベルが約束される点において、AV女優という肩書はマジで重要なのです。

 

男の方が気持ちいい

BL的な話ではない。

一般に「男の娘風俗は普通の風俗より気持ちいい」とされている。

そりゃ向こうも元々付いていた訳で。コチラの気持ちいポイントを知り尽くしているのである。フェラに関して男に勝てる女は居ない…有名なAV男優の言葉だ。

 

ここで自分語りを失礼する。

私は膣内射精障害だ。間違えた自慰行為のせいで膣内でイケないのだ。

加えて短小である。フル勃起時で6~7cm程度しかない。なお平常時では3~4cmだ。今実測したから間違いない。

その昔読んだ同人CG集に「この島の男はカリが小指の爪しかない」なんて記述があったが、僕は親指の爪程度だ。何が悲しくてこんな業を背負ったのだ?

ちなみに短小すぎて、締まりの良い穴に押し返された事がある。人生やり直すか?

※短小は刺激を得にくい為、射精障害に陥りやすい。

 

こんな調子であるから、風俗でロクにイけた試しがない。

初めて行った新地ではクッソテクの上手い方に導いて貰えたにも関わらず時間が足りず手で終えた。、その後行ったソープでは前回の反省を生かし120分で入った。だがしかし締まりが良すぎて膣に跳ね返された。結果、手コキで臨界状態まで持って行ったあとに、最後挿入して出した覚えがある。「膣内射精できたね…♡」じゃねえんだよ。最高でした。ありがとうございます。射精自体は気持ち良くなかったのが非常に悔やまれる。

 

その次はピンサロに行き「フェラなら結構イケるやろ…(全部咥えてくれるし)」と思ったがそんな事は無く。あぁなんか気持ちいいなァ…と思っていたら60分経っていた。キスして抱き合っていた時が一番勃起していた。

気持ちいいと言っても、性的に「「高まる」」タイプではなく、疲れ果てた状態で温泉に入るような、どこか脱力感のある気持ち良さだ。リラックスと言っていい。それ性的興奮と真逆の存在だが?????

ちなみに僕はイマラが大好きなのだが、僕の息子は臨戦態勢においても喉に届かない。どれだけ咥えこもうがフェラ止まりである。悲しすぎる。天与呪縛とか付いて欲しい。

 

無論ハンドサービスの店にも行った。近隣は「ビデオパブ」と称してハンドサービスが有名な地域である。

結果やはりイケなかった。勿論、30分ずっと扱いて貰えれば一応出せるのだが、「あぁ~一応出るわ……」みたいな消極的射精である。対価によって発生する義務的射精と言っても良い。精神的に満足した、「心身を満たす完璧なる射精」には程遠いのだ。

なのでいつも抱き合って終わっている。これはこれで最高に満足するので良いのだが。

オプションゴリ盛って人気No1指名して一万で終わる最高の娯楽である。

 

気付けば嬢に「イカせられなくてゴメんね~」と謝られるのが日常と化していた。

いやほんと申し訳ないのはコッチなんすわ…ウチの息子がほんとすみません!

 

このようなバックグラウンドがあるので、正直風俗に射精を求めていないのが現状だ。

それよりもコスプレ着た可愛い子と舌絡めて120分が一番脳内アドレナリン開放できる。軽いプレイの方がお財布にも優しいのでこれはこれで良いのだ。

 

だがそれでも、気持ちの良い射精への憧れは止められないのだ。

漫画の如き、脊髄から脳天へとバチバチ雷鳴が巡るが如く快感が貫き、ふわふわとした、どこか現実感の無い極上の余韻が残るエルドラドな快感を常に求めているのだ。

そう、やはり私は快感の追求者なのだ。じゃないと電動オナホも乳首責めるやつも買わない。結構高いんだぞ、あれ。

 

以上のバックグラウンドがあるが故に、男の娘風俗は非常に楽しみなのだ。

こんな僕でも極上口内白濁液射出をキメられるのだろうか?白目向いて気絶吐精キメてえなァ…あれこれ何の話だっけ…

www.pixiv.net

 

コラム:裸体に興奮しねえわやっぱ

なんか書く場所も無いので、ここに書くとする。

全開のブログにて、私は重度の着衣フェチらしい事が判明した。とはいえモデルケースがあの1回(2回)ではとてもサンプル数が少ない。という事で色んな風俗で様々なプレイを経験した上で、改めて結論を出そうと思う。「裸体は興奮しない」

やはりリアル裸体はなんか魅力的じゃないんだよな…青白いし、血管浮いてるし。当然だが。でもやはり気になるのだ。これがモンスター童貞の末路だ。

着衣時はあんなに魅力的だった姿が、一枚、また一枚と服を下着を脱ぐにつれて露わになる素肌。スタイル。角ばった骨、たるんだ二の腕、シワ、腹……やはり着衣プレイでお願いします。なんか萎えてしまった…やはりリアルの情報は僕には早い。

なんだろうか、こう「リアル」な情報に興奮すると僕は思っていた。腕は少したるんだぐらいがえっちなのだ。腹も少し出て、体はちょっと角ばって、でも人間の体温を感じるリアルな女体の感触……最高と言いたかった。やはり僕にはポリエステルの触感が合っている。

 

あと胸がね…ブラ外すとほんとすぐ自重で落下するんですよ…マック堺も言ってた。

世の中では巨乳のラインはEカップからとされている。Gカップ以上であればほぼ確で巨乳だ。さて、諸君はブラを外してもある程度の大きさが担保されているとお思いだろう。しかし現実は違う。マジで小さく見える。ていうかブラ付けた状態でも結構小さく見える。

二次元の巨乳ラインを期待していたか?あれはHとかIとか規格外のカップ数を必要とするのだ。てか実際にIカップ見たけど凄いよあれ。FGOの武蔵ちゃんだよ。

AVで「驚異の100cmオーバー!?」みたいな記述があるが、あれが二次元の巨乳ラインである。世の二次巨乳はみーんなリミットブレイカーばかりだ。

gyutto.com

やはりFとかGでは、大きいと思えど、手から溢れる!なんてことはない。あぁ揉みやすいなぁ…程度だ。それも形が綺麗な場合。自重で垂れやすいタイプだとDカップぐらいの感触でしかない。つらい。こうも現実と二次元は乖離しているのか。

あと胸は死ぬ程柔らかいぞ。三丁目の夕日で「GOMUMARI…」なんて記述をマジメに信じていた僕よ、残念だったな。個人的にはもうちょっと弾力が欲しいところだ。

 

きっと僕の要求全てを叶えるスーパーボディの人間は存在するのであろう。世は広いのだ。でも僕の手の届く範囲にそれは無い。完璧な人間とは希少で、コストが高いのだ。風俗で10万払ってから言えという話である。絶望した!

dic.nicovideo.jp

だがしかし。着衣をするとどうだ?

さっきまであんなに微妙(と感じてしまう)体があっという間に魅力的なボディに大変身。スカートからチラリと見える太もも、さり気無いデコルテ、大きな双丘に布の滑らかな触感が僕の下半身を隆起させるのだ。やはり全て曝け出すより、隠れていた方が興奮する。裸体よりバブルコラ、全裸MODより布地縮小MODだ。勿論防御の高い服装も最高である。防御の高い服特有の、あの布地の重みはここでしか味わえない。赤城さんコス良かったなぁ…

こうして僕はモンスター童貞改め、重度着衣フェチ素人短小童貞へと進化を遂げた。

風俗で最重要視するのはコスプレできるか否か。アニコスだと尚良い。

 

どちらが幸せかは、きっといつか分かるだろう。

 

出陣

www.nicovideo.jp

本番当日である。昼夜逆転を無理やり直した体故に朝の5時に起きてしまったが体調は万全である。

あぁそうだ、口臭ケアをしておかないとな…歯磨きだけじゃ不安だし…とりあえずブレスケアを三粒ほど胃の中へIN!※推奨は1~2粒です

 

……あっクッソ体調悪い!!!!!!!便意が!!!!!!!!!

自分がミントに弱い事を忘れて、元気に腹を下しながらも集合時間になったので友人と合流した。この時点でまだミントが胃に残っていた。2時間前だぞ飲んだの…

世の男性諸君は、プレイ前にブレスケアを飲むのではなく、できればその数時間前に飲むことをオススメする。無論プレイ前の摂取も大事だが、それ以上に胃腸がギュルギュルなるリスクが高い。特に初めてする人は特に。緊張に伴うお腹ギュルギュルとの相乗効果で凄い下しやすいのだ。

便意と性欲、どちらが上かな?間違いなく便意である。便意が性欲に勝つ事はあれど、その逆は起こらない。プレイ中の便意ほど悲しい現象は無く、突如トイレへ駆け込む限界成人男性になってしまう。

頼むから、プレイ前に大便を済ませておくんだ。

 

電車に揺られ名古屋に到着し、待ち合わせ場所まで徒歩で向かう。待ち合わせ場所は、名駅から少し離れた、でも歩ける距離の場所にある。

nagoya-libe.com

というのもこのお店は受付が無いので、こういうシステムなのだ。デリヘル兼ねてるとこだと多いよね、待ち合わせ系。

てっきりと嬢が待ち合わせ場所にいて、一緒に向かうタイプかと思っていたらそうではないらしい。単にプレイ場所が複数個所あるので、案内の為こういう形式らしい。店舗型しか行った事が無い僕にとってこれは非常に新鮮である。

 

そんな事を思いながら、待ち合わせ場所に到着し、店に到着した旨を電話する。

ところでこの場所、思いっきり住宅街のド真ん中である。公園の前と言うから、てっきりサラリーマンの昼飯に最適な公園かと思いきやそこは都会クオリティ、極狭公園前である。てかほんとにここで電話するの…?なんかおじさん歩いてきてるよ…?

おじさん「おぉう…あらぁ…うへへ~~~」

こういう時はね、目を合わせないのが一番なんですよ。これガチ。

 

電話の声に従い、プレイ場所へと案内される。階段を上がりインターホンを…

あぁこれ普通に住宅だよな。アパートだこれ。マジかよ。

「最近は空き家を借りて風俗のプレイエリアにする事あるんよ」なんてのを雑誌で見たことがあるが、今の置かれた状況がそれである。普通に一般のお家である。

事前調査にて、「一般の住宅に案内されたわ」なんてのを見たが、いざ経験するとなかなか驚くものだ。

fujoho.jp

 

さて、指示通りに部屋のインタホーンを鳴らす。扉が開き嬢との初顔合わせが始まる。

「あ~、どうも~」

 

ぼく「(あっこれミスったか…?)」

あんまり写真に似てなかった。さぁどうしようか、ワンチャンこれ友達の指名した子ではないだろうか…?いやでもこの胸は間違いなくあのAV女優だ…声可愛いのは幸いである。

「パネマジは、ねえよ!!!ドン!!!!!」とは何だったのか。いや可愛いんだが、なんかこう…違うなぁ…うーん。なんだろうか、ココリコ田中を少し混ぜた違和感をどこか感じてしまう。鼻筋辺りが。あと顔が平たい。少々期待値を上げすぎたかもしれない。

Amazon - 男の娘風俗で女の子みたいにイカされちゃうアンソロジー 本指名 (ミッシィコミックス/コスモコミックス) | 瓶人, 阿古田レイスケ, 和田ちん, べし太郎, びん美, 坂井リンゴ, miniru, 緋色くん, あらと安里 |本 | 通販

そういや自分相当な面食いだったわ…なんて事を考えながら部屋に上がる。部屋は普通のマンション(当然だが)で、プレイルームには大きなベッドが一つ敷いてある。

2万ぐらいの空気清浄機が置いてある辺り、環境に気を使っている事が見て取れる。

 

ベッドに座り軽い雑談を挟みつつ、予定が詰まっているので、早速プレイを開始する。まずはお金を払わねばならない。友人と僕とで料金が少し異なるので、やはり指名した本人で間違いないと再確認しつつ、指定の金額を渡しプレイ開始の運びとなった。

まぁぶっちゃけ気持ち良ければいいか…オナ禁してきてよかった。

 

テクを舐めてた

まずは服を脱ぎ、シャワーを浴びる。いやぁやっぱりスタイルは良いなぁ…特に尻の形が素晴らしい。

よく銭湯で見る男の裸はなんか窪んだ尻の場合が多いが、こちらはしっかりと張った状態を維持している。ちゃんと丸い形状なのだ。何か入れている可能性もあるが、見た目エロければ無問題である。

あと胸の形!!!超絶綺麗!!!乳首の色は気になるが、それ以上に胸が形を維持したまま存在しているのが驚きである。シリコンらしいが、やはり自重で落下する胸よりも、偽物だろうがこちらの自重に抗うプルプルな胸の方がやはり良い。とりわけ、僕はコスプレでする時はブラを外した状態を好む故、これは重要な要素である。

 

ただやはり肩幅の張りは気になるなぁ…男と女の違いは肩に顕著に表れるなんて言うが、まさにそれである骨が結構出っ張っている。ちなみに女装において重要なのが、巻き肩を作る事なんて言うが、これは結構ガチで、肩幅のハリを見えにくくするだけでもかなり女の子っぽく見えるのだ。…なんて事を思いながらシャワーを浴びる。やはり相手が洗ってくれるというのはラクで良い。メイドを携える主人の気分だ。

あと相手の股間にもブツがぶら下がっているの、分かっていても頭がバグってくる。正直興奮する。

 

シャワーが終わりベッドへ移動しプレイが開始される。ついでにメイド服のコスプレを頼んでおいたので着替えが行われる。水色のメイド服であった。エプロンがえっちだ…

 

まずは後ろから胸を揉む事とする。やはり着衣は後ろからに限る。

さて、豊胸された胸は、一般に「固い」と言われる。実際はどうか?確かに、実際のと比較すれば固いのは間違いないであろう。しかし十二分に柔らかいのも事実である。

ていうか現実のパイオツって柔らかすぎて揉んでる感じしないんですよ。ふにゃふにゃというか…。凄い柔らかいプリンを想像すれば分かりやすい。手から零れるんですよね。それはそれでえっちだ…だけども。

でもこれは違います。「揉んでいる」感触があるんですよ!!!!!!!!!アレむしろこっちの方が上位互換では?????少なくとも自分の中ではこっちの方が良い。

しかも形も綺麗に整っていて、とにかく揉みやすい。ノーブラコスには絶対こっちの方が向いている。特に和服系のコスは特に。布の重みに耐えられる胸は滅多にないのだ。

やっべ…最高やん…

 

ひとしきり胸を揉み終えたら、続いて乳首舐めが始まる。乳首を舐め…舐め…

ぼく「(…………!!?!?!???!?!)」

なにこれ凄い気持ちいい。えっちょっと待っていったん止めて刺激が強い強い。乳首ってこんな感じる器官だったか?よくツイッターで見る乳首ヒネられただけで堕ちるクソザコのイラストあるやん、それ俺ね。本当にビックリするぐらい気持ち良かった。

 

「乳首敏感なんであんまり触らないでね」なんてのはSEX初心者講座みたいなやつでよく見るが、これは確かにtrueである。体が勝手に抵抗を始めてしまう。そのぐらい気持ちい。

正直これまで経験したどの風俗よりも最高に気持ちが良い。乳首だけでこのテクなのか…舌の動きエグすぎんだろ…ただただ舌先で乳首をコリコリさせるだけではないのだ。表面で覆い上下に動かして刺激を与えつつも適度に舌先で弄る…やはりこれは男の体を知り尽くしているからこそできる芸当である。感じるポイントを全て理解している。

この時点で先程までの杞憂はどこへやら、最高の射精が期待できそうだ。

ていうか、相手の力が強いから押さえつけられるの最高ですね…結構抵抗しようとしたけど容赦なく押し付けられて非常に良かった。男の娘/NH風俗はこういう利点もあるのか…世のM男性よ、この側面でもおすすめだぞ。

 

乳首で適度に勃起させた後はフェラの時間である。NHフェラは死ぬ程良いと先述したが、実際はどうなのだろうか。これでオナホ程度だったら悲s…ごめんなさい舐めてました。なにこれやばいやばいやばい。凄い、舌先で包まれるってこういう感触なのか。

 

しばしば同人誌で「ざらざら猫舌フェラは気持ちいい」という記述がある。

ざらざらがアクセントとなってより良いフェラとなる…やはり獣人や…キ〇ロちゃんとりあえず舐めて♡

https://www.pixiv.net/artworks/76040918

実際のところ、ざらざらフェラはあまり気持ち良くない。

ピンサロでザラザラの舌にゴリ抉られた経験がある身として、そう結論付けよう。

そもそも息子スティックは全体的に敏感だ————特に亀頭————あれをざりざりされるのは、快感を超えて痛いの領域に到達する。よく敏感なクリに電マ当てるのは普通に痛いって言うじゃん?あれと同じよ。

一応上手い人なら、まぁ気持ちいいっちゃ気持ちいいという感想になるが、その快感は性的な快感とは少し離れたものである。

あれだ、ドクターフィッシュに角質食べさせている時の快感に近い。

 

対するこちらは、包みこまれる温かさ、これが「真なるフェラ」であるとそう言えよう。

それはまるでマシュマロに包まれるような…しかもあったかいやつ…巨大なマシュマロで息子スティックを包みつつも、裏筋を的確に刺激してくる…やっばいこれやっばい。

オナホなんて目じゃない。非暴力でイカされる。ガンジーやん、ガンジーフェラやん。

「裏筋弱いんだね♡」というセリフが往々にあるが、気持ちいいと思ったことは無かった。情報を頼りに舐めて貰った事はあれど、そう気持ちの良いものではなかった。どちらかというと、舐める様子がエロくて盛り上がる程度で、そういう楽しみ方なんかな…と思っていた。やはりチン嗅ぎ→亀頭キス→裏筋舐めのコンボしか勝たん…

しかし僕よ、それは否である。そうではない。「「「本物」」」は気持ちいのだ。それこそ腰が砕けるが如く…実際に腰が砕けた経験をしたのはここが始めてだ。立ちフェラでベッドに押し倒される経験ができるのはここだけ!!!!

男って凄い良いよな…というBL漫画終盤みたいなセリフを脳内に浮かべながら、更なるプレイが開始される。そう、両乳首責めフェラである……スパロボ対戦に出てきてもまぁ違和感なさそうだな。

「これがオレの必殺技!!!!両乳首責めフェラチオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

ノリでイケそうじゃない?

 

さて両乳首責めフェラとは何なのか?フェラをさせつつ、両方の手で乳首を弄り返すテクである。乳首と息子のダブルで快感が得られる。しかしキモはそこではない。

乳首責めに手のリソースを割かれる関係上、必然的にフェラで手を使えなくなる。そう、ノーハンドフェラの発生である。そう、相手は完全無防備状態!無抵抗フェラに分類されるS感情が想起される最高のフェラである。この時点で最高だ。可愛い顔が股間に無抵抗に埋まる姿はSEXの快感に勝るとエロ神絵師が言っていた。彼はフォロワー6万人いるから世界の真実であると判断できる。

 

この最of高フェラをさせつつも、空いた手は自分の乳首へ。相手はバンザイの姿になる。これも無抵抗の証として加虐心が刺激される。もう実質無抵抗やん。実質同意では?うーん和姦成立!!!!!!余談だが強制和姦ってジャンル良いよね。

舌のテクもさることながら、手のテクも当然素晴らしい。そりゃ両方責めるときはどうしても手を使うのだから、舌と同等の経験値を所得してるのだ。知ってる?指先って気持ちいんだぜ、新入り。

たぶんこれ舌と同じくらい気持ちいんじゃないかな…指先マジでどうなってるの?????見ても仕組みが理解できない。明らかに指先の動き以上の快感を与えられている。もしかしてスタンド?スタンドの力?星形のアザとかある?ってぐらい獲得快感量が凄い。正直そのテクを教えて欲しい。自分の家でやるから。

 

この天と地双方で極上の快感を与えつつ相手に無防備を晒せざるを得ないのがこのプレイである。こんなん興奮するに決まってるんだよな。実際やべえ勃起した。風俗行ってここまで気持ち良くなれたのはここが初めてである。

何度か言及しているが、自分はサイズが小さい。それ故手でもヴァギナでも大した快感を得られず「自分でした方が気持ちいいよなこれ」と思うのが常であった。ここに来てそれが覆された。神の如きテクの前では短小など赤子の如く。容赦なく腰を砕きに来る。テレビでフェラに耐えられたら100万だかのR18版ほこがたてを見たことがあるが、あれは真理であると、今なら確信を持って言えよう。絶頂!爆転フェラボンバー!と比較した自分が恥ずかしい。

www.e-nls.com

このまま口で射爆了…嗚呼我最高気分上々射精完了…しても良いが、どうせなら色々味わいたいのだ。という事でシックスナインをしてみる。シックスナインと言ってもあれだ。お互いに咥えこむシックスナインである。結果あんまり咥えてなかったけど。両者フランクフルト片手にするのは、やはり新鮮だ。

 

さて初めて味わった他人のフランクフルトの味は、正直無味無臭である。まぁちゃんと洗ってるしね。確かに匂いを嗅ぐと、自慰後みたいなアンモニア臭が漂うがその程度である。結構すんなり咥えられる。

「おじさんのチンカス食べて…♡」がいかに強烈なプレイであるか理解できた瞬間であった。なるほどな…最高に心が満たされるプレイだなあれ…性癖に新たな1ページが記載された瞬間であった。汚チンポって良くね?

www.dlsite.com

シックスナインの良さ、個人の所感として、「全体の密着度」が挙げられると思う。

通常状態のフェラや手コキと比較した時、体の密着度が段違いに増える。密着度が高いと何が良いか?相手の体をより深く味わえるのもそうだが、何より安心感がヤバい。人間は重いものに覆いかぶさられると安心感を感じると言うが(重い布団とか)それである。至上の安心感と下半身天国フィーバー、目の前にある肉棒を弄れば可愛い声が聞こえてくる天上の楽園がシックスナインである。まぁ安心しすぎてリラックスオーバーフローに伴うしなしな現象が発生したのは痛かったが、心は満たされたので良いとしよう。

 

お次はアナルに入れてみる。ていうかこっちがメインのプレイでは…?あまりに舌と手が良すぎて忘れていた。うっわ凄い楽しみ~~~!!!!まずは騎乗位でヨロです~~~、シクヨロ~~~!!!!!

 

短小とは、呪いである。

 

短小とは、定めである。

 

短小持ちは、そういう星の下に生まれてきたのだと、自覚し自制すべきである。

 

                                                                                                                                         (短小の誓いより抜粋)

 

全然気持ち良くない。そりゃそうだ、入り口にしか到達していないのだから。テクなど関係ない。そもそも構造上不可能である。何を用いてコケというのだ?

その通り、全長6cmのフル勃起ミニマム極小チンポが腸内を犯せるわけがない。入口ツポツポ楽しいね(笑)指より短いぞお前のソーセージ。常に固い点において指の方が上な説すらある。気持ち良くないから当然息子も萎えてしまうから、やはり指の方が上である。

 

こんな状態でも相手は気持ち良くさせようと腰を上下に激しく振って…まって痛い痛い痛い、骨がゴリゴリ当たって痛い。骨同士が当たって痛い。

短小故、相手との距離を近くしながらカウボーイプレイする必要があるのだが、そうなると当然体はぶつかりやすくなる。スピードも乗ってるし。いやマジで痛い。てかこれ相手も痛いよな…なんか申し訳ないです…こんなことさせて…チンポ吸引して巨大化させてきます…ズポポポポポポポポポポポポポポポポ!!!!!!!!!!

 

個人の所感として、最もエロい体位は騎乗位だと思っている。相手が男性に跨り、岩砕機ヨロシク腰を打ち付ける。当然胸もブルンブルン揺れる。自分で腰を振るよりも、相手に振ってもらった方がより興奮する、というのが男心で、普段は清楚なあの子が淫欲に乱れる姿はまこと興奮するのである。先述の「堕とす」悦びに似た感情を抱かせる。

Youtubeで最も再生数を稼ぎつつ健全を保てる動画は「バランスボール」動画だとされるが、その通りである。縦に揺れる胸とは非常に素晴らしく下半身に響く。ばいんばいんする巨乳も、しとやかに揺れる美乳も、揺れない胸?それはそれでエロいんだろうが!!!!バカ野郎!!!!!

騎乗位は以上のように素晴らしい。しかしそれはフィクションである。

リアルとは、常に無常である。

 

そも、女体とは、どれだけシンデレラ化しようが40kg前後は確実にある。健康的な肉付きの方が好みであるから、55kg以上が好ましいが…まぁ少なくとも30kg以上はあるだろう。それ以下は早く病院に行ってください。

30kgはどれぐらいか?大体小学4年生男子の体重である。

www.suku-noppo.jp

この重量が腹部の上で上下するのだ。当然重い。

本来のサイズ相手であれば、ある程度の距離まで下ろしたら途中で減速を掛けて、相手側への負担を減らす…という芸当も可能であろう。他にも足をベッドに付ける関係上、多少の負荷を分散させることもできる。

しかし当方は短小故、それら工夫は悲しいかな機能しない。

そのままの速度でズドン!するしか手が無いのだ。しかも少しでも上に動けば、外れズレた息子へ小学四年生スタンプが繰り出されるので気が気ではない。

加えて、今回のプレイはアナルであるから、体に対して正面側に穴が付いていない。穴が付いているのは後ろ側である。それゆえ、どこかに手をついてケツだけを上下させる芸当もできない。やるなら背面で手をブリッジ状に…体操選手か何か?

なお余談であるが、ラブドール愛好家も同様の悩みを抱えていたりする。全身シリコン製であると、重量がゆうに60kg超えるので、当然重い。この為多種多様な重量分散手法が様々なブログで交わされていたりする。

ちなみに一番良いのはスライドしながらするのが良いらしい。購入検討兄貴は参考にしては如何?

missse.jp

騎乗位はこうも上級者向けのプレイだったのか…まぁアナルファックは、いづれ巨大化した時のお楽しみとして、やはり王道のフェラで責めてもらう事にした。向こうもそれとなく気づいたようで、スルッと移行してくれた。やはり短小に理解のある嬢は良いですね…

うーんやっぱこれだな…さっきと同じ両乳首責めフェラをお願いし、最後発射までお願いする事にした。

短小の利点にフェラが気持ちいい…というのがある。というか短小でしか味わえないテクが存在するのだ。

短小は全長が短い、故に舌でその全てを刺激できるのだ。亀頭、竿、裏筋の三大ポイントを全て包みこむ事ができる。舌を少し動かすだけで一度に3ポイント責めである。

 

無論、誰にでもできる訳ではなく、短小専用のテクを必要とする高等技術である事は間違いない。

とりわけこの三部位は感度がそれぞれ異なるので、この三部位に合わせた刺激を適切に与える必要がある。これは相当に難しい…しかしこれのマスターは最高の快楽を与える存在へと進化するのだ。それが今目の前にいる人である。やはり最高…溶けちゃう…オティンポ溶けちゃう…シュレーディンガーのチンポ…

 

息子の怒張を感じながら、そのまま嬢の口中へと発射を行った。これが気持ちいいのなんの。

そうあの「極上口内白濁液射出」である。あぁ神よ感謝します。ザーメン。

義務的射精でも、敗北的射精でも、消極的射精でもない。心から満足した射精…そう、「心身を満たす完璧なる射精」…心が射精したのだ。

www.kokosake.jp

射精の瞬間の体のこわばりなどは無い。ただただ流れに身を任せた射精である。いつもが「どろっ…どくっ…」射精だとすれば、今回は「しゅるするする…」射精だ。

よく「尿道に残ったヤツも吸い出せよ」みたいな演出あるじゃないですか。まさにあれをされた訳です。これこそがあの射精感の秘訣です。

あれなんですよ、精液って尿道に残るんですよ。残精感とでも言おうか。玉からの精液供給が10だとすれば、実際に射精されるのは8か9、残りは道に取り残される訳です。特に自慰時のハンド圧が強い私はなおさら残りやすい。

尿道に精液が残るとどうなるか?その分快感が減少するのです。そして道途中の引っかかりにより精液自体の発射速度も下がり、やはりこれも快感の減少に寄与します。

一方、今回に話を移しましょう。吐精時に吸引されると、この尿道に残った精液を吐き出す事ができ、更なる快感を味わえるのです…しかも吸引により射精時の勢いも増加、そうダブルの効能で気持ちのいい射精を行えるのです!!!!

これぞガンジーフェラの神髄なり!!!!!いやむしろ射精感の暴力フェラでは?

自分の手はまだしも、女性器でも絶対に味わえない快感、それがこの「吸引射精」なのです。いやほんとマジで気持ちいいんよ…本当に吸い取られる。

やばいな口淫。ハマるわこれ…今後はピンサロで良いかもしれん…良い…

 

そんな事を考えていたらタイマーが鳴ったのでプレイ終了、シャワーを浴びてサヨウナラである。やはり一般の家から出てくるの凄い新鮮だな。

その後は、付近少し待って友人と合流し、帰りに日本酒飲んだり、はなびでご飯を食べて帰宅した。やっぱ台湾混ぜそばはいつ食っても美味いね。

 

まとめ

筆が乗って18000字も書いてしまった。

 

今回の感想、それは「テクが最高…」これに尽きる。

何度も記述した通り、風俗でキチンとした射精をしたのはここが初めてである。

それ程までに、ここでの射精は気持ち良かったのだ。やはり口内射精は最高である。

無論乳首責めも忘れてはなるまい…ここ2,3年自らの力で調教を繰り返した乳首が待ち望んだ戦場(いくさば)、それはここであった。

福岡で「お兄さん乳首弱い~~?」って言われながら長い爪でガリガリされた若人は、研鑽(と友人の金)の末、この場に辿り着いたのだ。ほんと喘ぎ声なんて初めて出したぞ僕。

「パネマジ引いたかもしれん…」などと言っていたが、プレイ中は結構気にならないもので、それに斜めから見た顔は凄い可愛かったと記述しておこう。

ていうかプレイ中は基本顔面くっ付けてキスってるか乳首舐めてる顔見るのがほとんど※僕の場合だったので、終わってから考えれば「メイド服のクッソ可愛いテク至上の子とえっちな事してた」に帰結する。つまり最高だったという事だ。照明も暗めだからより可愛く見えて良いしね。やっぱりコスプレって良いよね。エプロンを直す仕草がマジで良くてサァ…

 

締めよう。

男の娘風俗、ぜひ人生で一回は行ってみて欲しい。特に風俗で心地よい射精間を味わえなかった兄貴には特におすすめする。君も極上射精をキメないか?

 

ー蛇足ー

友人の当たった嬢が、まさかの同学校の一つ上の先輩だった。しかも共通の友人直属の先輩である。なんなら研究室のメンバーである。そんな事ある???????

「えっ、〇〇大?〇〇いるっしょ~~」のノリで言われたらしい。最後の最後で一番面白い話題を引き下げるの最強すぎんか?

友人の先輩を抱く友人※全員男、もう字面だけで面白すぎる。エロ同人の導入かよ。

「やっぱアイツなんか持ってるよな…」と思う僕であった。