吐露のままに

短小素人童貞がお通りでしてよ、道をお開けになって?

新地で童貞捨ててきた話

注意:凄い気持ちの悪い文章なので、自己責任で読み進めてね

 

今猛烈に吐き気と戦いながらこの文章を書いている。

あとVのASMR配信とDLsiteで買った『ドスケベ聖女姉妹の両耳密着耳舐め性奉仕♪ ~悩めるあなたにオスの正しき導きを~【ハイレゾ×KU100】』を同時並行で聞いて頭をバグらせてなんとか中和を図っている。

キレイなシスターのお姉さん二人にクソ下品な淫語でサポられたい兄貴にはおすすめだぞ

流石に空きっ腹に激辛大盛りまぜそば&ポテチ一袋のコンボは胃にクソ悪いと思う。あとなんで炭酸飲んだの????バカなの?????

↑安くて美味しいのでオススメ

さて本稿は「童貞が信太山新地で卒業してきた」という備忘録である。大抵こういうの書くのって体験後な感じするんだけど、絶対後だと書かないと思うし、経験前の思考は今しかないので書いておく。

はじめに

そもそも「性欲」とは人間の性質の根幹をなす重要なファクターである。人間の三大欲求「食欲 睡眠欲 性欲」の一つであり(この現代日本において)最も解消が難しい欲の一つだと思う。たぶん。KBS。

画像1

思えば僕は性欲に振り回された人生を送っていた。幼稚園から緊縛モノのエロ本で育ち、小学校の時は薄い服装故に目立つ小さなふくらみに興奮しながら、クラス全員の下着の柄を覚えていた。お陰様で今でもスポブラは大好きである。あとそれに追加してスポコス系AVはハズレが少ないのでお勧めしておく。

中学時代は女友達が共通陰男友人にディープキスを強制されるカオス空間の中でBUMP OF CHICKENの『カルマ』を「(学生がお金ないからカラオケボックスをラブホ代わりに使うのはマジなんだろな)」と思いながら熱唱していた。78点だった。

今生22年間、女性とミッチャクロンしたのはここが最後である。あれはなんだったんだろな、夢かな。

そんな微妙に女性と触れ合う機会を(中学時代に)体験しながら、肝心の性欲を全く処理できずにいた僕は想定通りに性癖をどんどんヒン曲げていく結果となった。ここらへんで獲得した性癖は「女性の舌と歯を触る行為に興奮する」「頭からワインをかけられる姿に興奮する」「洗いたてのスパッツに性的興奮を覚える」らへんだと思う。リョナの兆しもここらへんである。

たぶん「はだしのゲン」の拷問シーンを何度も読み返していた人とは仲良くできると思うんだ。水責めのシーン最高に良いよね。

僕的にはだしのゲンは異常性癖量産機だと思う。

画像2

高校に入ってからは「いつか俺を理解してくれる彼女が向こうからやってくるんやろなぁ」と妄想しながら日課の自家発電に勤しんでいた。一時期「クラスメイトのスカートコキ」という闇深妄想ネタにハマり、極限キョド男になったり、他にも体育終わりの女子の残り香を脳に刻み込んでお家で致したりと性癖に磨きがかかっていったのを覚えている。

そういえば、小学校一年の頃には彼女がいたが、「俺は年齢=彼女いない歴じゃないんだぜwww」って笑っていたら「お前それしかネタ無いん?」と友人に真顔で返され心にダメージを負った。彼女持ちがよォ…

 

よく世間一般で言われるのが

「性欲を発散できずに青年期を終えた男性は性癖が歪む」

それは真である。緊縛三角木馬は一般性癖ではないし、電気責めはグロ画像なのだ。あと三次元ロリコンは犯罪者なのよ。

そうして構成された性癖のストライクゾーンの広さと深さから、高校時代のあだ名は「性癖王」だった。そういえば同期の「ロリ触手」君は元気にしているだろうか。

思えばうちの家(というか父)は性教育のやり方を間違えていたように思う。父の部屋に入れば目に入るPC背景のAV女優。棚の上には大量のコピーAVのCDとハメ撮りの写真集の山。そして床には緊縛拷問赤蝋燭ギャグボール、そして私の初めて見たエロ本である「緊縛 うなぎ責め」。父はそうした本を読め読めとお勧めしてくるのである。小学二年生になる頃には父の部屋にあるエロ本を全て読み終わっていた。僕の性癖構成は絶対父親のせいだと思う。

最近聞いたけどうちの父は「廃墟でモデルさんを脱がしてハメ撮り」が好きらしい。血の繋がりはここまで深いのかと心底驚いたね。

溜まり続けるフラストレーションの下、性欲の発散方法も知らず無知から来る近親相姦一歩手前な小学時代を送り、歪んだ性欲と性癖を固定メンツに二年前に二十歳を迎えた。そして22歳童貞の完成である。

 

性欲お化け黒髪ロング眼鏡属性巨乳年上お姉さんに
のし掛かられながら筆下ろしされたい(自由律俳句)

 

何が起こるんすかね

 

これ書いてる二日後ぐらいには賢者にクラスチェンジしてると思われる僕だが、卒業後にはどんな影響が訪れるのだろうか。少し考えてみよう。

よく芸術は性欲から来るものが多いとされる。いや僕が適当に言ってるだけだがそんな気がする。

かくいう僕も童貞ゆえの卓越した妄想力を元に色々創作活動をしている節がある。あれなんだよな、リアルを知らないからこその突飛な発想というか、ガラパゴス的な思考の跳躍というか、TINTINをイラつかせる創作ってのは童貞思考故のものがあるんだと思う。

じゃあ脱童貞によってこの妄想力はどうなってしまうのだろうか。消え去るのだろうか、それとも霧が晴れて新たな悟りを開くのだろうか。今から楽しみである。

もう一つ気になる点がある。それは「女性に対する意識の変化」である。

童貞は女性が苦手である。話しかけられればキョドるのはいつものこと、そして蚊の鳴くような声で「う、うぃっす~」とかやるのだ。女性の胸が視界に入ってしまえば刹那に視線をズラし、平然を装うのである。だが悲しきかな童貞は女性の方を見るたびに凸部に目が向かってしまうのだ。書いてて悲しくなってきた。

画像5

こうした童貞特有の行動は女性に対する過度の緊張と絶望的な女性経験の無さが影響していると考えられる。相手方に嫌われたくないから相手が不快にならないように一字一句緊張しながら喉から絞り出すのだ。しかも相手は女性、こんな機会は多くても3か月に一度ぐらいなものだ。もしかしたら僕に気があるのかもしれない。だってこんな僕に話しかけてくれるなんて。そういえば髭は剃ったっけ。髪は?口臭くない?ヤバいどうしよう緊張してきた嫌われたくないしこれからも話しかけてほしいし、でもがっつくのは絶対嫌われるしここはクールに流そうそうだそれが良い昨日みたアニメの主人公はあんなクズ性格だったけど周りには女性がたくさんいたしようし僕も不敵な笑みと共に

「アッ…あっ、あそこに置いてあるよっ↑」

 

世の中の一般的童貞の異性に話しかけられた時の脳内は上記に示した通りである。どうしてこのような思考回路に陥るのだろうか。たぶん行きつく先の「性行為」を妄想しちゃうからなんじゃないかなと僕は思う。「ワンチャン繋がれないかな~~~」という思考が根底にこびりついてしまっているのだ。

よくあるゲームの中で、主人公はささいなきっかけから女性陣と仲を深め、恋仲になり、パイルダーオンッ!!!するのがいつもの流れだ。異性との仲を深めた体験もクソもない童貞は、こうしたゲームを参考書に、異性からの些細なコンタクトを、勝手に「エロゲヒロインA」攻略イベントに仕立て上げ、選択肢をミスらないように四苦八苦するのだ。加えてそこに滑舌が悪い、肺活量が足りてないなどの物理的要素が混じりこみ、陰キャチー牛コミュ障挙動不審童貞が出来上がるのだ。

最近妹に「動きが挙動不審すぎるから少し離れてほしい」と言われたからたぶん間違いない。

要は「女性の体に対する異常な執着心」がキョドりの原因だと僕は考える。そりゃこれまで20年以上、性行為を行うために試行錯誤してきたのだから「もしかしたらイケるかもしれない…!」と緊張するのは当然と言える。

なら解決は簡単で、一度ヤってしまえばその執着は多少なりとも薄れるはずだ。人間ずっと欲しがってたものを、いざ買ってみると結構満足しちゃって放置…なんてのはよくある話だし。

さて体験後の僕はどうなってるんだろう。多少なりとも女性が平気になってるとありがたい。

 

いざ出陣

 

―——さて、今夜私が行くのは『信太山新地』です。

―——クッソ可愛い娘と格安でヤれるって本当でしょうか

\ニイチャンヨッテラッシャイ/

―——あなたお好きな娘選んでいいわよ

―——じゃあ…この娘で。

なんかすげえ冒頭長ったらしくなったんだけど、信太山新地で童貞卒業するって話ですね。誘ってくれた友人マジ神。こっから体験後の記事になります。

前々から飛田新地の存在は知ってたけども、かなり料金高いし、遠いしで行こう行こうと結局ニートしてたんですよね。いつ友人に

「風俗いこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってラインを送り付けようかなと思っていました

新地と言えば芸能人やらモデルと同レベル、いや時にはそれ以上とも称されるレベルの娘たちとセッ〇スできてしまうのです。そうですセ〇クス。

『セッ〇ス』

なんて素晴らしい言葉なんでしょうか。もう語感が最高です。人でごった返す商店街で全裸で叫びながら走ったらさぞかし気持ちがいいでしょう。

ていうかマジでレベル高すぎてビビり倒してます。えっ、こんな娘たちとできるんですか????神か?????やはりお金の力って偉大だな……世の中の富豪と呼ばれる人類こんなことできるんかな……そりゃ色々歪んじまうよなぁ……無人島におなごを放って捕まえるゲームがしたい。

実際の通りはどんな感じなのかGoogleストリートビューで復習しながら当日を待つ。ていうか道ワカラナサスギネ。ワタシ方向音痴ヨ。

www.google.com

 

件の場所は大阪にあるのでまずは大阪へ飛びます。家からだと地味に3、4時間かかる上に値段が張りますね。まぁこれから行う体験を考えれば安いです。四捨五入したら実質0円みたいなものでしょ。

大阪に着いたら天王寺駅へ行き、阪和線に乗って信太山へ。平日なら結構本数出てるので駅で長時間待たなくて良いのが良い。

ちなみに電車自体は結構綺麗な上に利用者もかなりいます。加えて信太山は周囲に何もないので、旅行客の装いだと、たぶんわかる人から見たら即バレします。ただ、一気に男が大勢降りてくるから流れに乗れば心配は無しだぞ。ちなみに嬢も同じ電車で来てるので数人ぐらい一緒に降りてくる。この時点でKOUHUN CLIMAXXX!!!!!してくる。

電車を降りると、例のスーパーこと玉出スーパーがあるので、それを目印に新地へ向かう。行き方はYoutubeで色んな動画があるのでそれを参考にしよう。まぁ行けばわかると思うけど、明らかに「コイツ新地行くんやろなァ~~~」って人達がいるので、彼らの後ろ着いていけばいいと思う。

この行き方だと玉出スーパーを左に見ながら進むが、個人的なオススメは路線沿いに歩くことである。路線沿いだと人も車も少なくて安心だし、なにより地域住民エンカを防げる。あと嬢はこの道で仕事場へ向かっている。

やっぱりみんな大通りは避けたいのか、駅から出た「それっぽい」人たちは路線沿いに歩いていくので、後ろを着いていくのが良いかもしれない。

ちなみに「ふぇぇ行くの恥ずかしいよぉ…」の民は大人しく車を使おう。駐車場は完備されているので安心して車でいける。てかなんなら駐車場持ちのとこもある。

路線沿いに数分歩くと、一度に皆が右の路地へ入っていく。そここそが信太山新地である。ただやっぱりわかりにくい場所なのでGoogleマップとかあるといいかもしれん。正直な所、ここの路地だけオーラが違うのでわかると思うよ。

さて、やっとお待ちかねの信太山新地に到着である。もう緊張と興奮で頭おかしくなっちゃいそう。

画像6

路地自体は普通なのだが、明らかに雰囲気が違う。夜の繁華街とは別の、雰囲気がある。あれだな、歴史的建築物のある観光地の通りと同じ雰囲気だ。あの漆喰の壁とお土産屋が乱立してくるアレ。

歩いてると店員がむっちゃ声かけてくる。てか声凄い掛けてくるのマジだったんだな…「可愛い娘いるよ!!!!」「お兄さん遊んでかない!?!?」「ウチおすすめよ!!!」的な文面をリアルで聞くとは。知識として知っていても実際に聞くと結構インパクトがある。しかも道歩いてると目の前から美人が何人も歩いてきてこれもヤバいのだ(語彙力)。あれだな東京の原宿あたりにいそうな人たちが歩いてくる。やばし。あと意外に大学生も多いのがビックリである。てっきりおじさんばかりかと思ってた。

さて、肝心の卒業場所選びであるが、ここの新地は大体20程度のお店がある。料金こそ統一であるが、サービス内容がまるっきり違うし、店員のレベルもかなり差がある。しかも厄介な事に外観から「当りか否か」は判別し辛いので、失敗したくない兄貴は下調べしてから行こう。てかマジで下調べしといて良かった。ついでに下の方に評価が高かった店を羅列しておくので参考にでもしてほしい。

初代…人気スタンドと契約しておりレベルが高い
姫沙羅…同上
金太郎…専属を多く抱える
勝一…無料駐車場持ちでサービス良
山十…店員がリクエストに合う娘を持ってきやすい
ぶれんだ…問診表がある、30分以上でより上のサービス

今回は友人と共に「どうせ緊張するし30分じゃね?」とのことで、30分コースだとサービスがよくなるという「ぶれんだ」を目的に向かった。

ここはサービスの良さと内装のキレイさで結構評価が高いお店である。あと問診票があるのがデカい。大抵信太山新地では店員に好きな娘のタイプを教えるのが常らしいが、ぶっちゃけ童貞には高難易度クエストなので、こういったサービスがありがたいのだ。他にも30分専用のコースがあるのも良い。しかもこのコース、時期によっては無料オプションが付いてくるのだ。確か「0.01ゴムに変更」「ストッキングの着用」とあと何か一つあった気がする。ちなみに僕と友人は全く迷わずに0.01ゴムを選択した。童貞かよ。

そうそう、童貞兄貴はここで童貞だと言っておこう。もしかしたらお店側が何か配慮してるかもしれないので。ていうかプレイ前にも言っておこうな。

さて入店すると待合室に通される。待合室はほんとキャバクラみたいな内装で、暖房がキツかった。まぁ僕キャバクラ行ったことないけど。そこで少し待ってると店員がやってきてコースの時間を聞いてくるので希望の時間を伝えた後、直接お金を支払う。支払い後、お釣り(あればだが)と共に問診票を持ってくる。そこで好みを記入してまた少し待つと店員が回収しに来る。漫画があるのでそれでも読んでいよう。

準備が整うと店員から二回に上がるように指示があるので、店員に連れられて部屋に入る。その後はシャワーを浴びるよう指示があるので軽く浴びた後に部屋で待機してると女の子が来る。私ラブホとか廃墟しか入った事ないんだけどマジで「ヤリ」部屋って感じで凄い興奮するね、この場所。照明とか音楽とか配置とか、ていうかベッドが部屋の6割占めてるの面白いな。

女の子待ってる間心臓バクバクすぎて、🐄獏🐈になったわね…

画像7

さて女の子が部屋に入ってくるわけですが

「初めまして~」と髪型ショートで身長160ぐらいのニットワンピの子が入ってきた。えっっっっエッッッッッチチチチチチじゃん。マジやべえ。いやクソ可愛い。あれじゃん、「学部に一人はいる女子集団の内部にいるから手が出し辛い少し活発めの美人」じゃん。学内で何人かこういう娘見た事ある気がする。てかあれなのよ、全然「そういう店」って感じの人じゃないんですよ。サーティーワンかサイゼでバイトしてそうな、そんな見た目なんですよ。

流石「当店のおすすめなら何でもよい」を4連続で記入した甲斐がある。

見た目としてはAV女優の伊藤舞雪に似ていた。いやてかコレ本人より可愛いぞ。しかも同い年だぞ。えっヤバババイクじゃん。最高かよ。

画像8

さっきからヤバイしか言ってないぐらいにはヤバイ。頭の中の加賀美インダストリアルが「えっこれエロくないですか!?えっこれ凄いな…」ってずっと言ってた記憶がある。ていうか同い年ってヤバくないか。同い年ってことはつまり、私と同じ年に産まれて幼稚園小中高大と進んできたという認識で宜しいか?もしかしたら同級生であった世界線もあり得るって事?それってつまり高校時代に片思いしてた隣の席のあの子みたいなものじゃない???Foooooo~~~~~↑↑↑

僕今からこの子と配位結合するんだなぁ………この、純粋無垢そうな子を「「「犯」」」すんだよなぁ………もう文字だけで興奮するぞ。やっぱりお金の力って偉大だな…昔の権力者が町の女を勝手に呼び出して夜伽相手にしていたのも頷ける。民主主義万歳だなぁ的な事を考えていると、ノーモーションで服を脱ぎだすので脱衣フェチ兄貴は注意しよう。相手は脱ぎなれたプロだぞ。刹那で脱ぎ終わる。

ていうか脱ぎやすいようにニットのワンピを着ていた訳ですが、ほんと一瞬で裸になるので初見ビビる。あれじゃん、「戦闘に特化した最軽量機体」的なオタクくんこういうの好きなんでしょ?いやほんと一瞬だな。プレイ時間が30分しかないのが原因だと思うけど。

脱いだブラの形状保持能力に関心していると早速プレイが始まる。大体の流れは口淫等で勃起確認後、挿入の流れだ。

ベッドに寝転んでいざプレイが始まる訳ですが、頭の中は緊張が720度ぐらい回転して既に賢者化しており、最初の数分は何が起きてるのかわからなかった。分かったのは「人間って体温あるんだなぁ」って事ぐらいである。

なんか気づいたらフレンチキス童貞が散っていた。別段キスは初めてではないが、こうも長時間なのは初めてである。いや舌って結構硬くなるんだな…てか歯当たるんだな…鼻息ヤッッッッッッバASMRに「鼻息」というジャンルが存在するのも納得だわいい匂いするこれなんの匂いだろマウスウォッシュか。「初めてのキスはレモンの味」なんて標語を少女漫画のサブタイトルで見るけども、フレンチキスの味はマウスウォッシュの味である。レモン味が味わいたいなら飴玉を食べさせることをお勧めしておこう。他にも乳首舐めたり全身リップなりが行われる。こちとら弄りすぎて服の擦れで直立するようになったからニップレス購入を悩んでいるレベルの調教具合だぞ、なめるなよ早く甞めろ。

その後は口淫に入る。挿入が行われ、最初に思ったのが「電動のオナホに似てるな…」という感想であった。そうである、回転式オナホの快感とソックリなのである。ていうかそれを模してるから当然っちゃ当然なのだが、如何せん経験がないから意外と驚く。ついでにお勧め商品を載せておく。安いのに性能が高いぞ。

そもそもの話である。人間の口は性器では無い。あくまで食物を取り込む器官として発達してきた部位であり、秘部のような突起があるわけでも無い。
そんな口に対して口淫をするとなると、これは意外にも刺激が無いのだ。使い古してヒダが無くなってきたオナホと同様の快感でしか無い。
無論、背徳感や征服感から来る精神的興奮によりブーストはかかるものの、純粋な快感度合いとしてはかなり下の部類だ。
ここで舌の登場である。舌で鬼頭や竿の部分を舐め回す事でより複雑で多彩な快感を得ることができる。そう、口淫の快感は下に起因するものが大きいのだ。なので実際の舌回転のような運動を行える回転オナホが本物と同等と思えるのはこうした背景があるのだと下半身ジュポジュポされながら考えていた。

その時気づいたことだが、よくある同人誌セリフに「今フェラしちゃった口だけどキスして大丈夫……?」的なセリフがある。安心してほしい、全然気にならん。ていうか粘液とゴムの潤滑油でよくわかんなくなってるし、お互いに身体を清潔かつ口内も清潔にしてるので想像以上に綺麗である。いや流石に野外露出ホームレスフェラチオプレイの後は嫌だが。

そんなこんなで挿入に耐えうる勃起量に達すると挿入に移行する。てかゴム初めて着けたな、全然生身と感触変わらなくね?科学の力って凄いな…と感心してると僕の童貞は卒業していった。

「初体験は意外とすんなり終わる」

とどこかのオタク風俗レビューで見た覚えがある。実際にそうだった。なんか気づいたら挿入ってた。半勃起だが。

そういえば風俗で童貞卒業した人を「中退じゃんwww」って言っていた友人は元気しているだろうか。二留までは許容範囲内だと思うから頑張って卒業してくれ。

そして本番が始まるのだが、あれだな、オナホって凄いんだな。

初めての内部の感触は温かくてキツキツで最高で…的な文面を同人誌の3ページ目ぐらいでよく見る気がするが、実際のところ温めたオナホである。キツさとしてはヴァージンループの通常版ぐらい、内部構造としてはふわゆるクワトロネードに似ている。RIDE JAPANって凄いんだな。

 

こうして無事「茶髪ショートの現役女子大生の同期にのしかかりベロチューされながらイチャラブ搾精童貞卒業S〇X」が達成できたのだった。まぁこれは本題ではない。

 

まさか自分がそうだとは思わんやん

膣内射精障害(ちつないしゃせいしょうがい)は、男女が膣性交を行った際に、男性が膣内で射精することが困難になる症状である。

そう、イケなかったのである。わざわざ「どうせ緊張するやろうしな~」と思って30分コースを選択したのに全くフルメタルチ〇ポ化することもなく終始抱き合って終わった。いやそれだけで既に最高なんだけど。ていうか緊張がヤバすぎて本当に立たないのだ。いや立つことには立つのだが、全力状態を10とするなら6ぐらいしか起たんのだ。しかも凄い気を使ってくれるし。なんだか申し訳なくなってきた。

そもそも普段から握力強め刺激マシマシの自家発電してるような人間が、ふわとろ系で出すのは相当量の時間がかかる。しかもそれに緊張に起因する勃起量の低下も合わさり、とてもじゃないが防波堤崩壊に至る快感が得られない。いやマジでやらかしたな。こんな事ならゆるふわオナホで特訓しておくべきだった。ていうか僕の息子小さすぎて半勃起だとマジで挿入らないんですよね………挿入らない現象ってマジで発生するんだな。

ふと今測定してみたら全長64ミリだった。そりゃ挿入らんわ。なんか喘いでくれてるけど絶対演技だろお前。その短さで感じるとか対魔忍か?????

画像10

少し気になったので甞めてみたが、正直わからないですね。ブチャラティは何人の顔を甞めたんだろうか。(ちゃんと許可は取った)

それと「お゛ッ♡♡♡お゛く゛ッ゛、ヤバイ゛ッ♡♡♡♡」は短小にとって幻想なんだなと。短小仮性包茎童貞が初めからそんな事できる訳がないのだ。物理的にも精神的にも。

そんなこんなで挿入もままならないのでとりあえず各部の味を確認したり服の匂いを嗅いでみたりのしかかったりと別の事でエンジョイして30分が終わった。なんか凄い申し訳なさそうにしてたけどこちとら最高にエンジョイしてるんで逆に感謝してるんだよな…というか僕みたいな変態にブチ当たって大変だったな…とすら思った。

ありがとう…それしか言う言葉がみつからない…

画像9

そういえば女性の肌の「味」も色々と試してみた。

結局、味の方は(大体予想通りだが)自分と大差無い。VRで乳首を甞める演出があるなら自分の小指の腹あたりを甞めるのが感触的にも味的にも同じなのでおすすめである。覚えておこう。

してプレイ時間が終わるとシャワーを浴び、着替えを行う。思えば女性の着替え姿なぞじっくり見たのはこれが初である。本当に胸寄せるんだな。あとやっぱVR映像って凄いな。

着替えが終われば嬢に連れられて外へ出る。これは店によってマチマチで、例えばここは終わった後も店内で少し休憩することができる。まぁ混み具合にもよると思うけども。

早めに終わっていた友人と合流し、友人も同様にイケなかった事に互いの友情を確認しつつ、帰路につく…はずもなくもう一軒いった。バカなの???

いやだって不完全燃焼じゃん。出てないし。どうせ8500円なら出してから帰りたいじゃん???というわけで一人だけもう一軒の別の店へ向かう(友人はここで離脱)。行く先は既に決まっている。「ぎんねこ」である。

「ぎんねこ」はこと信太山新地においてトップクラスの知名度を誇る店である。個人間契約を多く持ち、嬢のレベルは非常に高い。この信太山新地内でのトップクラスだから相当である。

「えっじゃあなんで最初そこにしなかったの」と言われそうだが、ここは15分オンリーの店で、初心者マークを付けた人間が15分でイケる訳がないのだ。30分でも無理だったのに。あと混みやすく、人気な子はすぐ取られてしまう。最近ではレビュー評価も低下気味であり「嬢のレベルが下がった」「15分といいつつ、数分遅れてくる」など結構心配事が多いのである。初手でここ選択はリスクが大きいのだ。てか実際そうだったし。

さて入ると数人の店員が迎えてくれる。「若いな…」が初見の感想だ。飛田新地の客引き店員BBAはマジのBBAだと聞くが、ここのBBAは全然BBAではない。いやてか普通にクソ若いのだ。客引きも強引じゃないし。ここは良いところだと思う。

ここは網膜認証を登録する必要があるので、専用の機械で登録後、お金を払うと個室の待合室に通される。少し待つと店員がやってきて、タブレット片手に現在対応可能な嬢と、その簡単なプロフィールが表示され、好きな娘を選ぶ形式だ。確かルックスとバストと源氏名だったと思う。ちなみに童貞諸君はここで童貞報告しておこう。店員が筆おろしが得意なお勧めの子を選んでくれる。

さっきの子は胸が小さめだったので、今回は胸の大きい方をチョイスする。

貧乳宗派の僕だが、一度は揉んでみたいじゃないか。

「この子は髪型がショートで、金髪入ってるんですけど大丈夫ですか?」いや寧ろウェルカムである。金髪ショートとか最高じゃん。僕の好きなAV女優の一人は金髪ショートだぞ甞めるなよ(何が?)

この子のAVは完成度が高いので非常にお勧め。僕が言うんだから間違いない

少し待っていると呼ばれるので二階に上がり部屋に入りシャワーを浴びる。普通なら一時間程度待つのだが、昼に行ったのでクッソ空いていた。全裸で待っているように、との指示があったので初見の場所で全裸待機を行う。

さてここはシャワー5分後に15分の計測がスタートするのだが、肝心のシャワータイムが終わっても嬢が来ない。不安的中である。「数分遅れてくる」のは事実であった。もうすでに不安である。あと気になるのは嬢のレベルである。ぶっちゃけ超美人なら文句は言うまい。

そんなこんなで3分ほど経つと嬢が来た。ボティコンタイプのテカテカのドレスを着た、年齢は30ほどの子である。初見の感想は「(あっこれ外したか…?)」であった。たぶん人によってはチェンジを迷うかもしれない。まだ美人といえるフチのような顔立ちであった。それでも十二分に可愛いのだがな!!!!

見た目は上に挙げた月乃ルナを一回り老化させて胸を大きくした感じである。ちなみにFカップである。でっっっっっっっっっっか。最高かよ。ちなみに月乃ルナちゃんはCカップだそうだ。最高だな。

扉を開けて挨拶するなり突然のキスである。やっべ~~~~~~~~~~~からの即脱ぎである。おそろしく速い脱衣、僕じゃなきゃ見逃しちゃうね

画像11

そういえば飛田新地はキスNGで有名だが、ここはキスもフェラもガッツリ来る事で有名である。

して服を脱ぐとベッドに押し倒される。と同時に乳首を責められる。最初の方で「あっこれハズしたか…?」と思ったがそれは誤りである。クソ上手い。そりゃそうだ、年齢を重ねているという事はそれだけ経験人数が多いプロなのだ。上手くないわけがない。

二度目な事もあって少し緊張が解れてきているのもあって、息子スティックが元気になるのは早かった。するとすかさず口淫である。いややべーなこの人凄い上手いわ。先ほど「時間にルーズ説ないか?」と書いたが、それはこれが原因だろう。全員クソ上手いから15分も必要ないのだ。たぶん敏感な人なら開始三分で終了する説ある。そのぐらい上手い。そんなこんなで弄ばれつつ、挿入に移行する。

女性器レビューはさっきしたので割愛するとして、やっぱりこの人上手い。腰使いが凄い。人間国宝を与えたい。何よりヤバいのがグラインドである。いや概念こそ知ってるが、実際に経験してみると予想以上に破壊力がある。あれなのよ、恥骨がグリグリあたる感触がね、マジやばくね。

性技がヤバいのは事実な一方、射精障害を抱えているのもこれまた事実で結局最後は手に移行する運びとなった。まぁこれも上手いんですけど。

いや同人作品と電動オナホ使ってさ、「乳首舐められながら手コキ」疑似プレイとかするけれども本物は格が違うな…ていうか手早いな…連打ゲー得意そう…なんて考えていると無事出す事ができた。まぁノルマ達成だろう。

ここ新地では出した瞬間に、プレイ自体は終了する。基本時間が余ると添い寝でもしてるらしいが、今回は時間ギリだったのでシャワーを浴びて帰路に着く。いやはや、ほんと初対面の印象ってアテにならんな。

 

自分の性癖が少しわかった気がした

 

ここまでの経験を得て、一つ気づいたことがある。それは僕が「女性の裸体にさほど興奮しない」という事だ。いや緊張とかじゃなくて本当に興奮度合いが低いのだ。

書いてて凄い「童貞だな…」と思うが、実際の胸部装甲は全然丸くなかったし、なんか尖がってる。揉んでみたけどふにゃふにゃでとても「ゴムまり」では無い。三丁目の夕日に騙されたと思う。うちの父はおっパブ巡りが大好きらしいが、いやこれそんな揉んでて楽しいか?????なんで吸うの????いや興奮はする。確かにする。だがそれ以上のエクスタシーが無い。精々が「あ~柔らかいな~」ぐらいの感想である。

なんだろうか、服を脱ぐまでは良かった。下着を脱ぐまでは良かった。しかし下着を脱いだ瞬間のガッカリさは何なんだろうか。それまで美しく盛り付けられていたオードブルをごちゃまぜにされたような、なんか「生」って感じで全然好みじゃない。鶏はそのままの姿の方が凛々しいのであって、剥き身の鶏はただの肉である。なんかそんな感じである。

ここまで書いて気づいたが、どうやら僕は重度の着衣フェチらしい。裸体よりも下着姿を、下着姿よりも着衣姿を。露出は可能な限り少なく、冬服の装いだと更に良い。田舎の耐寒装備JKが最高である。抱き枕にしたら絶対抱き心地いいと思うし、その状態でとびっこ仕込んで服をぐしょぐしょに濡らしてほしい。重装備の人を風呂場に連れて行って沈めたら凄い面白そうだし興奮する。さぞかし纏わりつく服と重みは不快なんだろうなぁ……ついでにシャワーで追撃してあげるね……おじさん優しいからさ……

胸だって服の上から揉みしだいた方が絶対良いに決まっている。着衣越しのブラの固さや服の質感、もうそれだけで射爆了なんよ。パイズリよりも着衣パイズリの方が絶対良いワケよ。あれだ、人型の抱き枕買ってきて胸パッド着けてコスプレ服着させて毎晩楽しんでいる僕が言うんだから間違いない。合計金額三万も行かないので良いぞ。

ていうか僕は「服そのもの」に興奮を覚えている節があるのかもしれない。今着せているコスプレ服も、買った当初は布団代わりにして興奮してた。他にもJKのブラウスやセーターとかストッキングを買ってきて色々楽しんでた。なんか結構行くとこまで行ってたんだなぁ。あとストッキングはローションを含みやすいのでストッキングコキは結構やりやすくて良い。適度に長さがあるのもGoodだ。なんなら自分で履くと更に興奮が増す。下半身の締め付けが良いんだよな。

今思うと僕がコスプレAVしか見てないのにも合点がいった。そうか僕は裸体が好きじゃないのか。何か衣類を纏っていないと興奮できない体だったのか。まぁコスプレAVは高品質なものが多いので非常に助かるのだが。僕個人的にはCOS☆ぱこが一番抜ける。

あ^^^低音アクメが亀頭に響くんじゃ^^^^^

一体どこで道を間違えたんかなぁ………幼稚園かな????

 

あともう一つ気づいた事がある。僕はセックスコミュニケーションを求めていないという事だ。

僕にとってのセックス、交尾、まぐわい、性行為、うまぴょい……これはあくまで自分が快楽を得るための行動なのだ。そしてそこに相手の存在を挟み込む猶予が無いのだ。交尾中の日常会話なぞ言語道断、お主はただ孕む事だけを考えて喘いでいてくれ。今このセックスは僕を中心に回ってるんだ。

孤独のグルメ』の井之頭五郎氏が近しい事を言っているのでこれを引用しよう。

画像11

モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず
自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで 豊かで……

そうなのだ。私にとっての性行為とは自分よがりで一人気ままな、贅沢なオナニーなのだ。その瞬間こそ私は救われたように感じるのだ。お願いだから「同い年なんだね……フフッ、好きな子とか、いる?」うるせえなお前が今一番好きだぞお願いだから話しかけてくるな俺は快感に集中したいんだ。君はただ何も言わずに僕を射精へと導いてくれ。ついでに舌を口に入れてくれると非常に助かる。

機械姦とか鬼イカセ物とかが好きなのはこういう背景があるのかもしれない。息子はこっちで勝手にシゴいておくので、女の子達にはオカズに徹してもらいたい。きったねえ汁撒き散らしてヒキガエルみてえな声で叫びながら必死に救いを懇願する姿はとても下半身に来る。

ヒキガエルの声で思い出したんですけど、だんれんじ先生いいよね……表情が最高に抜けるし何よりうっ血と骨折が凄い綺麗なんだよな……

上記の引用で「モノ」を食べるとある。たぶん僕は女性を(こと性行為において)モノとしてしか認識していないのであろう。あれはあくまで僕のオナニーを盛り上げるジョークグッズの一種であって、決して同じ土俵に立つ存在ではない。だから別に僕の自由にしていいのだし、そこに相手の主義主張なぞ関係ない。これは世の理である。てかこの文章だけで国連を敵に回しそうな気がする。

そりゃあオナニー中に突然オナホが自我を持ちだして、話しかけてきたら困惑する。頼むから道具でいてくれ。僕の射精を邪魔しないでくれ。てかオナホに自我が生まれるシチュってドチャシコなのでは…???ついでに擬人化してくれないかな。なんかそんなの快楽天で読んだ覚えがある。

COMIC快楽天 2021年 04月号 [雑誌] amzn.to
499 (2021年04月20日 02:36時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

私の大好きな同人誌に、僕の言いたい事にピッタリのあとがきがあったので引用させて頂く。

『チンポには勝てなかったよ』とはつまりどういう事なのだろうか。チンポとまんこが闘った結果、チンポが勝ったという事だろうか。だとしたら?勝敗の差はあれど2つは同じリングに立つ、同じレベルの存在なのか?(中略)チンポが戦った時点で、結局オスとメスじゃないか。本当の上位者は同じリングになんて上がらない。闘技場で必死に戦うグラディエーターと、それを上から見下ろして笑ってる貴族。それぐらいの格差があってこそ高まる。(中略)なので本作ではまともな交尾シーンはありません。交尾とはオスとメスがするもので、人間とオモチャがするものでは無いからです。

なんて素晴らしい文章なのだろうか。早朝に三回朗読すべきだと思う。

そんな事を考えながら、待たせた友人を拾って帰路についた。

結局本懐こそ果たせなかったが、色々と気づく事が多い一日だったと思う。

 

あとがき

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。精神に影響は御座いませんか?自分でも読み直すと吐き気がする素敵な文章に仕上がったと思います。

そういえばその後女子に会いましたが、相変わらずキョドは直りませんでした。

やっぱり膣内射精童貞だったのがいけないのか……???次はソープだな。よおしお兄ちゃん最長コース頼んじゃうぞ。てか三つ指ついてお辞儀するってマジなんですかね。今度はずっと着衣させたままプレイングしたいですね。

 

そういえばひのとり乗りました。クソ早い。